ホーム>掲示板

掲示板です!mixiと同じ感じでスレッドごとに分かとるで自由に書き込みしたってねー。てかたくさん書いて。
携帯も連動しとるで、パソコン苦手なら携帯から見てねー。

管理人からの連絡by うんこ安藤 (2006/11/23 Thu 16:21)

640x386 53.4kb

みなさんコンニチワ!
管理人の「うんこ安藤です」
11/23 勤労感謝の日。掲示板が完成したので報告です。
朝からずっと会社にいますが、全く仕事しずに掲示板作ってました。

掲示板の携帯版も動いていますが、まだ待っとって!
携帯版のHP完成と同時にお知らせします。

この掲示板はスレッド方式です。
簡単に言うと mixi方式 です。
スレッドを立てて、その中に書き込む感じに使ってください!

では、このスレッドは「うんこ安藤」からの連絡用に使用しま〜す


Re: 管理人からの連絡by チキン (2006/11/23 Thu 22:45)

おめでとうございます。


Re^2: 管理人からの連絡by うんこ安藤 (2006/11/24 Fri 01:29)

ありがとうございます


Re^3: 管理人からの連絡by タクゲ (2006/11/24 Fri 01:45)

おっ、やったやん!!
年始の予定たてなかんね☆


to タクタクby うんこ安藤 (2006/11/24 Fri 10:55)

そうやね。年末年始の予定たてなかんわぁ〜
近松、慎二(メモリ消去済み)、塚中、早野にもこのHPのこと連絡しとるで、掲示板で予定立てれるかな?
やってみよう!


管理人からの連絡2by うんこ安藤 (2006/11/28 Tue 21:51)

えーっ、管理人でつ。
右上メニューを【動画】にしてみました!
なかなか芯食わない永井のバッティングや
スイング遅すぎて恥ずかしい安藤くんのバッティングとかあります。

Quick Time形式になってますんで、QuickTime入ってない人は入れてくださーい。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/index.html

分からん人は電話してくださーい。

たぶん拓のパソコンじゃぁキツいわ!遅すぎやで見れんと思う!
ADSLに変えるべきやよ!


Re^6: 管理人からの連絡by タクゲ (2006/11/29 Wed 03:12)

そんなことないてー、みれるわ〜〜と思って挑戦したけどみれんかったわ。。。。


管理人からの連絡by Ahnnnn〜藤 (2006/12/04 Mon 22:33)

今日、12/4携帯版をちょこっと作りました!

携帯版の掲示板レイアウトも若干変更。

ま、そんだけ〜


Re^8: 管理人からの連絡by みなけ (2006/12/06 Wed 00:41)

トップページかっこいくなっっとるやん!


Re^9: 管理人からの連絡by タクゲ (2006/12/08 Fri 03:17)

あっ、みのこや!!
新年会、参加ヨロシクね!うんこちゃんに何いわれても金魚のふんみたいについてこやーね☆

前10件1 2 次10件

長良高校野球部の心得