ホーム>掲示板

掲示板です!mixiと同じ感じでスレッドごとに分かとるで自由に書き込みしたってねー。てかたくさん書いて。
携帯も連動しとるで、パソコン苦手なら携帯から見てねー。

長良高校野球部のすべらない話by うんどぉー (2007/02/15 Thu 15:52)

220x165 38.5kb

人志松本のすべらない話

知らない者はいないだろう。それの長良版だ。
ここでは、すべる話は一切してはいけない。

さぁキミの挑戦を待つ。


奇跡のトークby ティカ (2007/03/05 Mon 05:35)

すべるかすべらんかはさておき、このスレちょっとかわいそうやで今日起きた奇跡を書き込んでみまーす。

僕は会社に入ってから名古屋の方で寮生活を送っている。寮生活というぐらいだから便所も風呂も食堂も共同のシステム。他の友達は呼んではいけないきびすぃ〜規則のある地獄の宿。まぁ一人くらいは友達は出来るやろ思っとったら、ホントに一人しか出来ていない。平日休みが多いためあまり友達とも遊べない。だから休みの日は海かマン喫かの二択で過ごしています。女っけもゼロで男ばっか。お風呂に入っているとき、この際ホモになりたいなとつぶやいた事もありました。

そんな日々を送っていた中の今日の話。

僕は自分の部屋のある2階のトイレにうんこをしに行った。
3つある中の真ん中の便器を選択し、便器を軽くペーパーでお掃除した後、ズボンとパンツ同時下ろしをした瞬間。右隣の方から声が聞こえてきた。
「おう!久しぶり!」

何やと思いつつ便器に腰掛けた。そしたらまた
「久しぶり!」

(誰や?なんで俺やってわかったんや?)と思いつつも
僕「お久しぶりです!」
会社では若い方やから、ここはやっぱり敬語で挨拶。

「元気そうやな〜!」
この一言で僕は気がついた。(あっ、トイレ入ってくるとき宇多田の最新曲歌ってまっとったで誰かわかったんや!)

僕「はい!だいぶ会社にも慣れてきたんで。」と返す。

「んで今何しとるん?」

僕「えっ、まぁうんこっすねぇ!一緒ですね」

なんかおかしいと思った時には、もうフィニッシュ。

「なんか隣に変なやつおるからまた掛け直すわ…」

                電話や。

僕の顔は紅色に染まっっていった。

そしてトイレから出て行くとき、そいつに顔を見られたくないから15分間便器に座るはめになった。

嘘みたいでコントみたいな話やけど、僕と彼との会話の間は奇跡的にどんぴしゃでした。

あウンの呼吸やな。 チャンチャンッ!

前10件1 次10件

長良高校野球部の心得