ホーム>掲示板

掲示板です!mixiと同じ感じでスレッドごとに分かとるで自由に書き込みしたってねー。てかたくさん書いて。
携帯も連動しとるで、パソコン苦手なら携帯から見てねー。

野球クイズby どぅあ〜ん (2007/05/10 Thu 15:12)

久々に新しいスレッドでも立ててみたくって。
みんなで野球クイズしよーぜー!年始の飲み会でやったやつみたいに!
マニアックな問題は早野しか分からないから、割とみんなが答えれそーなやつにして、答えたら次の問題を出す。
例として一人でやってみるで、その続きはみんなで参加しよーぜー!


問題1by どぅあ〜ん (2007/05/10 Thu 15:14)

問題
延長17回まで続いたPL学園 vs 横浜高校の試合で松坂から4本のヒットを放った選手の名は?


問題2by どぅあ〜ん (2007/05/10 Thu 15:17)

【答え】
田中一徳

【問題】
では、田中一徳選手はどのチームにドラフト何位で入団したでしょう?


問題3by どぅあ〜ん (2007/05/10 Thu 15:18)

【答え】
横浜ベースターズにドラフト1位で入団!

【問題】
その時の横浜高校のクリーンアップは?


4問目by 武器を英語で (2007/05/11 Fri 03:19)

答え
3番常盤 4番松坂 5番小山 やったけ?

問題
田中一徳は今どうしてる?

1、バーテンダー
2、クリーニング屋
3、保険会社勤務
4、アメリカマイナーリーグ


問題五by ちーやんだよ (2007/08/08 Wed 02:15)

答え
4のマイナーリーグ

問題五
田中繋がりで、田中まーくんはハンカチ王子の早稲田との決勝戦の2戦目で何回から出場しましたか?

1、一回
2、二回
3、三回
4、四回

シカトせんと答えてね☆

前10件1 次10件

長良高校野球部の心得