ホーム>掲示板

掲示板です!mixiと同じ感じでスレッドごとに分かとるで自由に書き込みしたってねー。てかたくさん書いて。
携帯も連動しとるで、パソコン苦手なら携帯から見てねー。

あいつの好きなところby My car is 道の星 (2007/07/14 Sat 05:24)

今しがた仕事が終わり帰宅しましたどうも僕です。

最近は太陽と挨拶を交わすことが増えてきて、
仮に今の仕事をやめたとしたら普通の仕事はできんなあと思っています。

そんな私の堕落した生活、気持ちを支えてくれる週1回必ずといっていいほど
開かれるボーリング大会。

そこに集まる人たちが僕は大好きです。

普段面とむかっては言えない、
『お前のこんなとこが好きだ!』

という気持ちを伝えてあげませんか?

楽しい仲間へメッセージを!!


天才と変態の紙一重by 麺棒 (2007/07/14 Sat 05:46)

いついかなる時も笑いのネタをしっかりと提供してくれる
彼が私は好きです。

必ずと言っていいほど笑いの中心には彼がいると思います。

先日のわれ等がサイゼリアでのある一コマ。

素手であつあつのハンバーグを食べる近松。
一同大笑いのなか彼は一言いいました。

「俺、タイに行ったことがあって、そこでは素手で食べるんだ。」

いやいや、ここはJAPONですよ。
文明大国YELLOW MONKEYSが支配するJAPONです。

彼の辞書には文明という言葉はないようです。

いつも二人で交わすシーモネータがとても好きです。
僕と彼が話していて笑っていたら、
その話の9割はシーモネータだと思ってください。

また疲れた僕を癒してください、近松君!


笑って〜許して〜♪by 眼病を持つ男 (2007/07/14 Sat 05:58)

いつも笑っているあなた。
お前だよ!!

と、つい声を荒げて注意したくなる程笑っている男。

ボーリングでミス投球をしたときも帰ってくるときはスマイル。

女に振られたときもスマイル。

大塚愛の歌よりもスマイリー。

彼のシリアスな顔を見たという目撃情報をお待ちしております。

でもいつまでも笑って僕を癒してください、隼人くん!!


除名リストのトップに名を刻む彼by 今も昔も平和を愛するハードS (2007/07/16 Mon 08:11)

最近めっきりボーリング参加率低下で

打撃 B
守備 B
走塁 D
牽制 A
付合 Z

と、これ以上が望めないくらいに評価が下がっている細江くん。
「みんなブチギレだから。除名するから。」
と脅しにかかると、ラウンドワンへ行く途中にわざわざ我が家まで迎えに来てくれた細江くん。

何が好きかって?
いつもPTクルーザーを運転させてくれるトコだよ。そこだよ。


それ10割ちょうだい!by フェレットと僕と世界平和と (2007/07/16 Mon 08:16)

先日の草野球後、俊治と高井のガストでの会話。
「そのパンでれうまそーやん!10割ちょーだい!」
「いいよ!」

野球部の意思疎通が取れた非の打ち所の無い会話。
10割食べ終わった所で気づいたが、
それ三輪さんのモーニングセットのパンだった。


ボインby meはshock!愛で空が、、 (2007/08/08 Wed 03:05)

長良野球部一のパワーを誇っていた、4番ではなく、エースではなく、マネージャーがいた。

ウェエエエェェェポオオオオーーーーン!!

そのぶっとい両腕とパンパンに隆起した胸板。
その上にどっぷりとのった脂肪。

張った胸筋にたっぷりの脂肪が覆いかぶさり、みごとな乳房が完成されていた。
その流線型。その肌の白さ。その柔らかさ。非の打ち所のない乳房。
これこそ乳房!the tibusa!

目をつぶって触らせてもらった。
圧巻だった。本物だった。それこそ乳房。
あまりにもリアルで、触った瞬間「ごめん!」と言って思わず手を引いてしまった。オレはイケナイ事をしてしまった!学校で乳房を触ってしまった!

でもやっぱりもう一回目をつぶって触ってみる。
乳房の触感を楽しむ練習前のピロであった。
「ちょちょ!ウエポンもう一回だけ!」


釣った魚はでかいby つつつっつつつか (2007/08/08 Wed 03:45)

恋多き伊神さん。

彼は多くの女性に心奪われ多くの女性を追いかけてきました。
私が知っている範囲では、彼がお付き合いしてきた女性は
まともにかわいい娘でした。
まともにかわいい娘でした。彼はちゃんと大物を見定め
釣り上げ、プリクラ等の証明写真を添えて私に提出してきました。
それはそれは毎度、みごとにあっぱれな漁をしてきました。

でも彼は、大きな魚を釣ることはできても、長く飼育することができませんでした。釣っては手放し、釣っては手放し、3日もたなかった経歴を持っています。
あっぱれです。でもすぐまた大物を見つけてきます。
そのスカウターのサーチ能力は本物で、彼が好きな子できたという発言に私は何ら心配事はありません。むしろ、釣り上げてお付き合いをするようになると心配でした。もうそんな上物、手放すんじゃない!と。。。

彼は、たしか鵜沼の四天王と言われた女性とお付き合いできました。加納高校やっけ?かわいかったね。この四天王の子の事は、今これ打ちながら思い出しました。
あれから数年。彼に釣られた女性は数知れず。。 好きになった→告る。好きになった→告る、の「いてまえ打線」は今でも健在でしょうか。安定しているのであれば、オレ的には残念です。あのマックを本拠地として駆け巡っていた伊神さん、輝いていたよ。


遥か遠方のハードボイルドby キャ〜 (2007/08/12 Sun 03:14)

あなたは当時、高校生の世界観では考えられないような遠方から学校に通われていましたね。遠征の日とか何時に起きてたの?丹所さん。

 「たんしょです!!」あれからすべては始まった。
 やがて投手になり、私は長いことあなたの真後ろで守らせてもらいました。打たれる気がしない自信満々で投げるとき、焦って投げる時、イライラして投げる時、表情は見えなくても背中で解ります。
 キメ球のスライダーを投げた直後にベンチに帰ろうとする丹所さん。でもそれより先に私は投げる前にベンチに向かってました。「あとは三振でヨロシクね!」とあなたにお任せモード全開でした。たまに抜けるスライダーは打者の後ろを通過、あれ直らなかったね。スライダー回転やでバッターも前に避けていいのか後ろに避けるべきなのか迷って、ああぁぁあ!どっちよ!ドン!どんだけぇ〜!  
 
 投手として問題なし。てか昔からサイドやっけ?フォーム変えたっけ?フィールディングもよし。でもバッティングいまいち。走塁大の苦手。塁に出ることが嫌い。デサントを愛する。丹所さんのグラブ、皮薄すぎてあれで硬式ボール相手はキツイですわ!
 一番の問題は高校球児なのに夏の太陽に弱い。一度、第一の球場で倒れたよね。。。
 いやもっと問題は、テスト前に「全然やってないでわからんわー」とか言って60点とか70点とるとこ。「全然できんかたわー」って言って40点以上とってくるとこ。本物のできないってのはそんなもんじゃねーぞ!ねぇ伊神さん!
 いやいやもっと問題は、夏の大会で自分でピンチ広げておいてスタンドから「丹所君頑張れ」声援を受けること。「いやいや頑張れじゃねーよ、ちゃんとしろやろ」とツッコんだあの夏@長良川球場。

 「しんどい時は後ろを向け、センターに打たせろ」と言っていた私に、ちょいちょいマウンド上で振り返って合図を送ってきましたね。もうあなたの背番号1の後ろで守ることもないし、常に三振狙いの強気のピッチングは見れないけど、いつも思い出すのは、ホントに遠い所に住んどったのに、さらに学校行く前に学校を少し通り過ぎた所にある彼女さんちに行っていたというものすごい、凄まじい行動力。それが愛の大きさだったのかただのバカだったのか。。。。おそらく後者だが、、いったい何時に家出てんだ! 朝一に学校越えて彼女さんちに行くなんてコマンドを選択するなんて、なんてワイルドなんだ!
 そのフットワークで町の平和をたのんだぞ丹所隊員!出動!


伊自良の秘密兵器by ひさしぶりキャプ (2007/09/22 Sat 16:10)

いつも友達、高井君。

バッピで坂本のピッチャー返しを頭に受けても動じない。てか背中を骨折しんかったけ?
テスト返しでお互いを尊敬しあい追試で固い絆が生まれる。
野生のボウズなのに意外と女の子にモテる。他校の子によりモテる。
A冶が「長良で一番いい子や」と言う当時バスケ部の子と長くお付き合いをする。
でもマユゲ剃っちゃう。頭部に毛という毛がすべてなくなる。
「線丸線」が合言葉の英語の先生、谷口に、あまりに英語がひどいから単位がどうしようもないという状態だったが、谷口との間に「いろんな情報を谷口に提供する」という交換条約を結び見事に三年生になる。
小学校の時、私は彼からホームランを打っている。ウチでそのビデオを見た時「あのピッチャーは俺じゃない」と頑なに言い張る。
邪が「天下一品ラーメン」が好きだという理由で、どっかの店で会ったら嫌だということで天下一品ラーメンでの食事を頑なに拒む。
校舎の三階の壁に指をひっかっけしがみついてTV番組の「サスケ」とかなんとか口走る。
入部当初、当時1年生の我々の誰もが高井がエースになると思った。
高校卒業後、彼との遊び場は「眠らない街新宿」になる。のちに岩佐が合流する。
高2の時、たった今彼女ができたことを隣にいた彼に報告したら怒って帰っちゃった。
大学受かったその大学掲示板前で彼に報告したら信じてもらえなかった。
「高井」という名前だったから、東京に出てきた時不動産やさんに勝手に「高井戸」って場所にされてそこに住み着いた。
高井戸の彼のウチで「ブレイド」を朝まで見させられた。

また東京来やーーーー。

前10件1 次10件

長良高校野球部の心得