ホーム>掲示板

掲示板です!mixiと同じ感じでスレッドごとに分かとるで自由に書き込みしたってねー。てかたくさん書いて。
携帯も連動しとるで、パソコン苦手なら携帯から見てねー。

がんばれ関商工!!by あんちゃん (2007/07/26 Thu 12:41)

すげーよ関商工!
美濃加茂にも勝ったよ!4強だよ!

邪すげーよ!邪が就任して3年目の選手たちでしょ?

仕事中、常に戦況見守ってます。
甲子園に行ってくれーーー。

ps:近松が長良vs関商工見に行ってたらしーよ。


がんばれ邪商工!!by キャプ (2007/07/26 Thu 14:48)

神奈川では岐阜の結果をネットで見れるだけ。。。

関商工が甲子園行ったら観にいくか?!!


邪はサイドフェチ??by 邪に歯を・・・ (2007/07/27 Fri 12:30)

関商工のエース、甘いマスク(解説者いわく)でサイドスローやったわ!映像でみたけど我らがエース、タンショとかぶるもんがあった。邪はサイドフェチとみた。


がんばれ関商工!!by あんちゃん (2007/07/27 Fri 20:46)

↑ん?近松か?
てか全く同感!昨日、甲子園への道見とってエースの子見たけど
投げ方タンショそっくりやもん!
一人で笑えたわぁー。
気づくとブルペンみ〜んな横投げやったの思い出した〜。

明日10:00から大垣日大戦。
ここ来てクジ運ミスったみたいやわ〜

応援行こっかなぁ〜


速報by ファースト奪われたやつ (2007/07/28 Sat 13:32)

邪んねんでしたーーーー


がんばった関商工!!by 野外ムラムラAAA (2007/07/28 Sat 16:06)

640x480 202.3kb

mixiでも書いたんやけどこっちも。
細江と見に行った。

実力自体は大垣日大のほーが断然上やった。けどエース多田くんよく抑えたよ。ヒット打たれんかった。
ほんとね、おれんたの代の岐阜第一戦みたいな感じやった。
1人1人的確に守備位置変えてうまく守っとった。
小粒なチームが横綱にぶつかってた。

関商工のほーがヒット打ったんやけど、やっぱ2つの走塁ミスが痛かった。あれ無かったら勝ってたと思う。

逆に日大はミスしんかった。今日は打てんかったけど強いわ。

関商工エンドランばっちり決まっとって邪の采配がおれんたん時とは変わっとった。ほんとナイスゲーム。全国2位のチーム相手やでね、まじすげーよ。

関商工、リリーフで「岸」ってゆー背番号20のサウスポーが投げたんやけど、2個下の岸の弟やとー。へぇーへぇー

まじでイイ試合やったよ。勝ってほしかったなぁー。

試合後、邪の表情を伺いに行くと、小坂さんと北村さんと森さんに遭遇。
あと大林にもあった。中京でレギュラーで頑張っとるみたい。弟の応援&邪の応援らしい。無理でしょ。
スタンドで丹所ジュニアも発見した。色黒かった。

細江は帰ったけど、小坂さんたちと一緒におったら、邪と何回も目合うもん。。。。。。

ぎゃーーーー

邪が小坂さんに気づいて手上げた瞬間、横におったおれは速攻隠れました。
そしたら邪に挨拶行くとか言い出したもんでおれだけ逃げた。

ぎゃぎゃーーーーー

やっと邪界から逃げれた。ふぅ。
邪と接しずに帰れると思ったんやけど、帰り歩いとったら関商工のバスと鉢合わせ。

ぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーー

サラっと会釈でしのいだ。心臓止まるかと思った。

そんな感じの試合観戦リポート!この心の叫び分かるよね、野球部諸君。

前10件1 次10件

長良高校野球部の心得