ホーム>掲示板

掲示板です!mixiと同じ感じでスレッドごとに分かとるで自由に書き込みしたってねー。てかたくさん書いて。
携帯も連動しとるで、パソコン苦手なら携帯から見てねー。

新しい遊びを考えよう!by アンドーナッツ (2006/12/11 Mon 16:25)

草野球のシーズンも終わり、脳の無い僕らは猿が交尾を求めるが如くボーリングをしまくっています。

さて、ほんとにやるかどーかは別として、たまにはこんなんもいいんじゃない?って遊びないでしょうか?

僕はボーリングLOVEですが、アレもやってみたい!ってのがあります。
やで、書いて!


富士山by 案堂 (2006/12/11 Mon 16:28)

やっぱ富士山登りたい!
2007年のゴールデンウィークかお盆に、みんなで登りませんか?

あとは
●体育館貸りてバレー&バトミントン
●鈴鹿サーキットでゴーカート
●巨大鬼ごっこ

などなど。


今のとこの決定事項by スティービー・ワァンドォー (2007/02/07 Wed 13:15)

誰も書いとらへんやん!!

えっ〜、ゴールデンウィークあたりにみんなで富士山登って、
お盆辺りに泊まりのキャンプを予定してたりします。
隼人が幹事に決定しました〜


長良カントリークラシックby 三輪北王子 (2007/08/10 Fri 23:10)

ゴルフ。
一つの穴に入れるためにただただ打ちまくる。
なんだか、凄く魅力的だね!
まさに男のスポーツ。最近は女子ゴルフが人気ですが、ここは男子ゴルフを盛り上げる為にもみんなで一回ゴルフやってみよ。
最悪パターでも可。

ちなみに僕は三回くらい打ちっぱなし行った事があり、妹が以前にゴルフ場で働いていたくらいの実力です。
腰春好みのポロシャツ来て打ち乱れたいなぁ!
三つ子あたりが凄く巧そうやね!生意気やね!
さぁみんなでキャディさんにチップインや!
ウッズッウッズ!


ボール当て鬼ごっこby りんりん (2007/08/11 Sat 12:06)

ボール当て鬼ごっこ 〜鬼交代したけりゃボール当ててみ〜

はかなりやりたいです。 ちっさい頃こればっかやって遊んでたから、僕はめちゃ強いです。
鬼と至近距離になって絶対絶命のピンチを切り抜けた時の快感を一度でも味わう事が出来たら、君はもうシニア。

知らず知らずの内に、肉体も鍛えられ筋肉は膨れ上がっていきます。次の日から自分の体を鏡で見る回数が増える事星のごとし。

さぁ皆で隼人の顔をスマイル→鬼→スマイル→二時間鬼→涙へ移行させてあげよう!

どしどしご応募まってるよ!


車で鬼ごっこby キャプ (2007/08/11 Sat 18:31)

昔、岩佐とその友達と一緒にやったことあるんやけど。

 試合時間は深夜で車の少ない時間。

 【やり方】
・基本は鬼カー1台、逃げカー2か3台ほど。台数が多ければ臨機応変に。
・1台に2、3人乗り込む。
・フィールドの範囲を決める。北はマーサ、南は岐阜駅、東は長良、西は北方。などなど。その時で臨機応変に。
・フィールド内でチェックポイントを5箇所ほど決める。(裁判所とか○○中学校とか)
・逃げカーはチェックポイントを写メに撮って鬼に送信。無事に5箇所送信したら勝ち。

【ルール】
・車でタッチはできないので、真後ろに付いてパッシングしたらタッチ。
・パッシングは正面は無効。後ろからだけ。(すれ違ってもタッチにならない)
・鬼カーはチェックポイントや橋などに停まって隠れていてはいけない。必ず動いていること。
・写メは3箇所目までは撮ったら送信。4箇所目は送信しない。5箇所目がバレちゃうからね。4つ目5つ目両方撮ったら送信で勝ち!
・逃げカー同士で携帯での情報やり取りOK。
・交通ルールは厳守。安全第一。信号無視や逆走は厳禁。

【モットー】
「鬼に捕まっても警察には捕まるな」

【感想】
最高におもしろいです。大人の鬼ごっこです。一夜に何戦もやりました。
車を見つけた時、すれ違った時、前を横切った時、アドレナリンが噴出します。
ボーリングに飽きたら試してみては?
でもとにかくご近所の迷惑と事故だけは気をつけてね。


プロ野球チップスゲームby りょふ (2007/08/11 Sat 23:57)

各自自分の好きな球団を3チーム選びます。自分の選んだチームの選手のカードを早く揃えられれば勝ち。
さぁゲームの始まりです。
チップスを買い一斉にカードの確認。の繰り返しです。のみです。
早く揃えないとどんどん投資額が増大だぜぇ!
同じ選手を二枚手に入ったらチャンス。自分が欲しい選手を持っている敵と無条件でトレードだ!
ドキドキハラハラ感はまさにドラフト会議。このゲームのお蔭で僕はオリックスが嫌いになりました。
5人でやって、帰りのトランクには3箱積載。誰も得しないゲーム。ずっと買っている人を見て楽しもう!


F祭りby ちっち (2007/08/12 Sun 14:01)

貴族などの上流階級が好んでいた遊び。
ジャンケンして一番に勝った人がドベの人に自分のそれを十秒間舐めてもらえるお遊び。このゲームの中には女子は厳禁。男子だけで楽しみましょう。
これで地元の友達とはかなり信頼関係が深まりました。始めは絶対無理と言っていた子も最後には狂った様に喜んでいました。

ゲーム中は見栄やプライド、女や金の事を全て忘れた者だけが楽しむ事ができるのです。
これを経験すれば、男として一皮向け、仕事も恋愛も見違えるほど上手く行く事でしょう。
さぁみんなでF祭りだぁ!ジャンケンポン!

前10件1 次10件

長良高校野球部の心得