ホーム>掲示板

掲示板です!mixiと同じ感じでスレッドごとに分かとるで自由に書き込みしたってねー。てかたくさん書いて。
携帯も連動しとるで、パソコン苦手なら携帯から見てねー。

ぶっちゃけちゃいなよby ちかまっちゃ (2006/12/12 Tue 21:24)

高校時代のことで誰かに謝りたいこと。うそついとった事などをぶっちゃけましょう!昔言えなかったことも今言えばきっと笑いになるはずやでさ
そんなわだかまりを解消解消


えーじごめんby ちかりょう (2006/12/12 Tue 21:33)

僕らが2年の時、えーじが結婚しました。部員全員でお祝いに行く事になっていました。でも僕は2年で担任がえいじだったんで、大っ嫌いでした。普通に行きたくなかったんで行きませんでした。次の日、間違えてグランドホテル行ったとか言って嘘つきました。えいじごめんなさい


誰もいない部室で…by 安安安安 (2006/12/12 Tue 23:45)

2年の時やったと思うけど、日曜日の練習が終わって部室で1人でいました。
オカンのお迎えを待ってたんやけど、あまりにも退屈で退屈で。
精子でこべりついたエロ本を読んでるうちにムラムラし、ついに自分の息子を露出させ、意気揚々と放出させてしまいました。
部室のみんな、ごめんなさい。


マコの家でby サードランナーコーチッ (2006/12/13 Wed 00:04)

あれは卒業式の日。
たくさん遊んで大仏こと岩田誠家に泊まりました。
野球部メンバーはおれと近松で、イッサ(今井田)の4人でした。
楽しかった高校生活の集大成なのでみんなでAVを見たんやけど、当然ムクムクなってくるわけで。

「よしっ!しころっ!」の安近の号令。
「はっ?まじで辞めてよ。。。」とマコ。

「いや〜もぅ我慢できんわぁ〜」

ティッシュを持って各々屋根へ。

ピュピュッと出した後は使用済みティッシュをお向かいの家の庭へ投げ込む。

高校生活の閉めにふさわしい一投であったのは言うまでもない。

マコはまじで嫌がっとったね 笑

そーいや近松さん。マコ家の風呂ん中でもしこったんやったっけ? 確かそんな記憶が…


謝罪by 4番 (2006/12/13 Wed 01:05)

親愛なるエース丹所さんへ

丹所さんが大好きで大好きでたまらなかった 
鈴木あみのアルバム、カリパクしました。ごめんなさい。

あと、丹所さんへ。

遠征のバスにて。
丹所さんが寝ている間に、
丹所さんが大好きで大好きでたまらなかった彼女さんとの
キャピメールを見てました。中西とかと。違った?
ごめんなさい。
もう内容とかマジに忘れたで時効でお願いします。


ぶっかけご飯by あんづ (2006/12/14 Thu 01:12)

早野わりす!

早野が、卵かけご飯にハマっとった時に
「味の素を入れるとめっちゃうまくなるよ」
ってずっと言っとった気がするけど、
味の素入れても味変わらんわぁ〜

ごめす


加護チャンから人妻までby 窃盗隊長H (2006/12/15 Fri 03:40)

安藤こっちこそごめん!卵かけご飯の件やけど安藤がリックスの帰りにその技教えてくれる度に「まじで!!帰ったらぜってーやろ!!!ぜってー」とか過剰なリアクションしとったけど、あん時はもちろんのことその後もたったの一回もやらんかったわー。  ってか卵かけご飯そんな好きじゃなかったわ、俺。  

近松ごめん!お前のおかんのこと昔軽く女として見とったわー。ぺタジーニ的目線やったわ。泊まりにいった時とか目みて喋れんかったもん。たまに冗談でお前に言っとったけどあれ軽くマジ。やで、おばさんの前でもクールぶっとったし。なんかごめん。。 
PS 谷田も普通にやりたい(打ちたい)って真顔で言ってました。


NOVAby クロ詐欺H (2006/12/15 Fri 05:37)

高2の6月終盤の倫理の授業後、ダボダボスーツの天敵A治と俺とのやりとり。

A治 「早野ちょっと来い!!」
オレ 「Bダッシュ」
A治 「お前は何で朝練に来んのじゃ!夏の大会はもーすぐじゃ!絶対来い!」
オレ 「ちょ、ちょっとそれは無理です。」
A治 「ハーーー!!!何でじゃーーー!!!」
オレ 「実は、、、毎朝NOVAに行ってるんです。朝行く契約なんです。」
A治 「そ、そうか。エライやないか。今までそうやったんか?」
オレ 「はい。」
A治 「見かけによらず英語に興味あるんか?」
オレ 「将来留学するつもりです。」
A治 「ほー!イメージ変わったわ。だからいつも遅刻ギリギリやったんか。」
オレ 「はい。でも出来るだけ早く来れる様に頑張ります。失礼します。」

アドリブだったんで嘘に無茶があります。A治君は純粋過ぎます。所詮この僕の言ってることです。そんなわけありません。あり得ません。明らかにその時間NOVA営業してません。留学興味ありません。イメージ変える必要ゼロです。毎朝(今日のわんこ)までばっちり見てました。嘘がバレるリスクよりも朝練に行くリスクの方が圧勝でした。ごめんなさい。


妄想部by チッカリン (2006/12/16 Sat 17:23)

小森へ

こもりがNちゃんの事可愛いって言ってた時、内野組のみんなに責められてたね。僕も含めて。
でも僕はNちゃんをおかずにした事あったんやて。

ごめんよ。


恋に恋焦がれ恋に泣くby 島中の僕 (2006/12/17 Sun 02:38)

小森さん、伊神さんへ

 
二人はテニス部のノンスのことが大好きでしたね。

でも、ノンスは、H野さんに憧れゾッコンでした。

僕とノンスの間で、その話でよく盛り上がってました。

それを知りながら、頑張れと応援してました。

ごめんね。

でも二人とも、ノンスといい感じになったで、怒らないよね!!

前10件1 2 次10件

長良高校野球部の心得