ホーム>掲示板

掲示板です!mixiと同じ感じでスレッドごとに分かとるで自由に書き込みしたってねー。てかたくさん書いて。
携帯も連動しとるで、パソコン苦手なら携帯から見てねー。

'07年 新年会の予定を立てよう!by うんこ安藤 (2006/11/24 Fri 11:06)

ちわす!
待ち行く女子の露出が減りだし、凝視大好きな男子諸君にはテンションが下がり始める時期になりましたが、みなさまお元気でしょうか?

来たる2007年の年始予定をそろそろ立てようと思います。
とゆーことで幹事の伊神くん、よろしくお願いしまぁーす。

僕、安藤は2日以降ドフリーで空けてあります。


Re: '07年 新年会の予定を立てよう!by タクゲ (2006/11/25 Sat 02:14)

おい、俺が幹事かて!!
夏、幹事やったくせに何もやらんかった坂本やれて〜〜。。。
まー、とりあえず、2日、昼過ぎから玉転がして、夜、飲みで、3日、昼過ぎから玉転がすって感じでどうよ???


坂本!by うんこ安藤 (2006/11/28 Tue 21:47)

たまにはボーリングもいいなぁ〜
掲示板もう使えるんやけど、誰にも言ってねーもんで、だーれも書き込みに来てくれへんげ。

もう携帯からも使えるし、みんなに言わんとかんわー


Re^3: '07年 新年会の予定を立てよう!by タクゲ (2006/11/29 Wed 03:20)

やろー、たまにはボーリングやわ!!
携帯版、みれんで携帯版のアドレス教えて??


07年 新年会の予定を立てよう!by うんこ安藤 (2006/11/30 Thu 02:32)

>タク
http://nagara.maclife2001.com/bbs/
パソコンと同じアドレスやけど、携帯から見れると思うよ〜
まだちょっと使いにくいけど。


今日オナニー3回したよby ちかまつ (2006/11/30 Thu 15:29)

僕は12月半ばからようやく働くようになります。年末年始の予定なのですが、その頃はなんせまだ『新人』ですので物凄いシゴカれてると思います。ちょっとは休めるんかな?予定は未定ですが、イク気はマンマンございます。よろしくお願いします。


Re^6: '07年 新年会の予定を立てよう!by T春 (2006/11/30 Thu 15:54)

こんちは。めんぼうにはもうなっていませんが、腰痛は健在であります今日この頃。なんでめんぼになっていないかというと、一日使い捨てのコンタクトに変えたからであります。お困りの方は早急に返られることをおススメします!!
 てかボーリングやりすぎ邪ね?もうちょっと違うことしよーよ。例えば、重めの玉転がして棒みたいなやつを10本倒すゲームとか、穴が3つ開いてる丸い物を転がして棒倒すやつとか。
 スポーツ選手の名前を言い合うゲームとか好きですよ!得意ですよ!
 とかなんとか言っておりますが、私の予定としては3日まではお休みです。しかし、たまにのお休みくらいおデートもしたいと思いますし。
 コメント長すぎっ!?今日授業ないから暇なんだも〜ん。。。


Re^7: '07年 新年会の予定を立てよう!by H野 (2006/11/30 Thu 18:31)

年始はまだあんま予定わからんけど五日くらいまで休みやし調子よかったらぜんぜんいくよ!村ちぇ大学一緒やし誘っとくわ!ってか安藤すげーなー!


Re^8: '07年 新年会の予定を立てよう!by モル (2006/12/01 Fri 20:57)

ちわ。ここまでするのはすげぇ〜!さすがやな。今日も夜勤で最悪です。さみーし、レールとれるのみとるだけやし。とりあえず年始はまだわからんけど3日までくらいは休みかな?タクが幹事やってくれることを楽しみにしています。よろしく!!


Re^9: '07年 新年会の予定を立てよう!by きゃぷ (2006/12/02 Sat 01:01)

ごぶさた。元気?俺元気。みなこは?俺も3日くらいまでやったら故郷におると思うけど、みなこどう?あ、イモ食っとるとこか。    では、イガミさんよろしくね!ありごとうね!かっこいいね!ヒューヒューだよ!

前10件1 2 次10件

長良高校野球部の心得